見出し画像

「6ix9ine(シックスナイン)、カーディBへの過去の攻撃を謝罪 - 新作アルバム"Leyenda Viva(レジェンダ・ビバ)"プロモーション中」

度は不和を生んだラッパー、6ix9ine(シックスナイン)とCardi B(カーディB)との間に、和解の兆しが見えてきたようです。

最近のスペイン語のラジオ番組、Alofoke Radio(アロフォケ・ラジオ)に出演した際、彼は2021年にカーディBを攻撃した主な原因は元ガールフレンドのJade(ジェイド)だったと告白しました。

現在の彼のパートナーはカーディBのファンなようで「僕の元ガールフレンドがカーディと問題を抱えていた。僕は彼女に忠実だった。でも今は別れて平和だよ」とのこと。

ヒップホップアートの販売、発注など

過去には、6ix9ine(シックスナイン)が2018年のAnthony “Harv” Ellison(アンソニー・ハーヴ・エリソン)とAljermiah “Nuke” Mack(アルジャーマイア・ニューク・マック)の裁判中にカーディB(カーディB)をNine Trey Bloods(ナイン・トレイ・ブラッズ)のメンバーと特定した、と推測されていました。
しかし彼は、彼女がブラッズのメンバーであることを認めたものの、彼女のようにビデオに彼らを登場させることはありませんでした。

それ以外のニュースでは、6ix9ine(シックスナイン)は新しいアルバム「Leyenda Viva(レジェンダ・ビバ)」のプロモーションを行っています。

このアルバムは完全にスペイン語で、特別なフィーチャーはほとんどないが、Latin Grammy(ラテン・グラミー)受賞歌手のLenier(レニエール)が全部で7曲に参加しています。

このアルバムは彼の3年ぶりのフルアルバムで、2020年にリリースされたセカンドアルバム「TattleTales(タトルテイルズ)」に続く作品となります。

当時からBillboard(ビルボード)のルールが変わり、6ix9ineは彼らがマーチャンダイズ

のバンドルをチャートのランキングから除外するルールを再導入した後、同誌に対する不満を公にしました。

記事:M art club
SHOP:http://molmot.theshop.jp
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/

#ラッパー #6ix9ine #カーディB #和解 #新アルバム #レジェンダビバ #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?