見出し画像

ネイマールの恋人の実家に武装強盗が押し入り、娘を狙う強盗は隣人の息子!!!

サッカー界のスター、ネイマール選手(アル・ヒラル)の恋人であるブルーナ・ビアンカルディさんの実家が武装強盗に襲われるという衝撃的な事件が発生しました。ネイマール選手とビアンカルディさんの間に生まれたばかりの娘も狙われたということです。

強盗は隣人の息子だった

事件は7日、ブラジルのサンパウロから約30キロ離れたコティアという町で起きました。ビアンカルディさんの両親が住む自宅に3人組の強盗が侵入し、両親を拘束して貴重品を奪いました。

強盗はビアンカルディさんと娘の居場所を執拗に聞き出そうとしましたが、両親は答えませんでした。強盗はブランドの財布や時計、宝石などを持ち去って逃走しました。

人気の個人ブランドによるパロディアイテムやブライトン デゼルビ監督のイラストTシャツ&ロンTなどが話題!

幸いにも、ビアンカルディさんと娘は事件当時、その家には住んでいませんでした。ビアンカルディさんはインスタグラムでこの事件についてコメントし、「私も娘ももうその家に住んでいない」と明かしました。

警察は防犯カメラの映像から、強盗の1人が隣人の息子だと特定しました。隣人は息子に車を貸したと証言しました。警察はその息子を逮捕し、他の2人の行方を追っています。

ネイマール選手は安堵のコメント

ネイマール選手はこの事件について、インスタグラムで「みんなが無事でよかった」と安堵のコメントを残しました。

ネイマール選手は2021年からビアンカルディさんと交際を始め、今年1月に公表しました。そして先月、娘が誕生しました。ネイマール選手は現在、膝の手術を受けてリハビリ中です。

この事件はネイマール選手とビアンカルディさんにとって大きなショックだったと思いますが、幸いにも被害者に怪我はありませんでした。強盗の逮捕と事件の解決を願っています。

人気アーティストによるパロディTシャツや三笘薫のイラストTシャツがお洒落と話題!


引用 [AP通信の記事]

#ネイマール #ブルーナ・ビアンカルディ #武装強盗 #サッカー #ブラジル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?