見出し画像

アルブカ絶好調

しばらく植物の世話をしてなかったのでベランダの植物が死に絶えつつあったんだけど、アルブカだけはずっと健康で葉っぱもすくすく育ちクルクル縦ロールしてきた。

そして、花芽が出てきた!

春だなあ〜。
花が終わったら株分けしよう。
クラッスラも死にかけてたのに段々緑になってきたから、ちょっと根っこを整理しようかな。
ハオルチアも株整理しよ。
アエオニウムも脇芽が出てきたので、もうちょい育ったら株分けしよ。

春は忙しいな。

今月末の植物の即売会行きたいけど、これ以上鉢を増やすのもなあー。
でも食べられる植物もそろそろ植えたいし。

ベランダ農園じゃあちょっと厳しいよな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?