見出し画像

彼女はすごうでのネコつかい🐾

彼女とお話するきっかけ

彼女とは𝕏で出会いました

以前私が別の人と主従を結んでいたとき、その相手が隠れて多頭していることがわかりお別れを決めました

主従関係を解消したこととアカウントを消すことをポストしたとき、たくさんのコメントをいただきました

今までありがとう元気で!またどこかで!みたいに割り合いアッサリとしたコメントが多かった気がします

数名コメントではなくDMくださった方もいたのですが、コメントでは割と皆さん表面的?

でもきっと私でもそうしたと思います
今まであまり絡んでこなかった人、そしてアカウント消すと心に決めている人に何て声をかけたら良いのかってなかなか難しいところ

けれど彼女だけは、隠れ多頭されていた事情など何も知らないのに、何も語らず去ろうとしている私に何かを察してくれたのかな…

まってー!だめー!やめちゃだめですー!やめないで!ってとてつもなくストレートな力強い言葉でコメントをくれました

びっくりしました

ハッと我にかえった感覚というか、急に世界に引き戻された感覚

きっと、心や思考を現実から切り離して冷静さを保とうとしていたのかもしれません

多くの方が、何かありましたか…でも心に決めているのなら応援します、またどこかでお会いできたら…という感じのコメントをくださり、それに対して私も、今まで絡んでくださりありがとうございます、またお会いできた際には…という感じでお返ししていました

表面的といえば表面的です
けれどスペースもほとんどしたことがなくDMでやり取りしている人もほとんどいなかった私にとっては、そんなコメントがたくさんもらえただけでもありがたい気持ちだったように思います

そこに、ドカーンと余計な仮面など全てどこかへふっ飛ばしてきたかのような彼女の直球ど真ん中の言葉

びっくりして心も思考も急いで地上に戻ってきて、同時にかちこちに冷凍されていたいたいろんな感情が一気に解凍されて溢れ出てくるような感覚がありました

え、私引き止めてほしかったのかな…
あれ、私なぜ消えるのか理由を聞いてほしかったのか…
そっか、私が消える必要なんてないって言ってほしかったんだ…

ってそのとき初めて自分の気持ちたちに気づくことができました

そしてハッと我にかえり

わわ、どうしよう、アカウント消すと決めていたけれども、こんなコメントくださった彼女ともっとお話したい…

と慌ててDMして連絡先を交換してもらいました

それが彼女とやりとりが始まったきっかけです

あのときの彼女のまってー!やめないでー!っていう言葉たち

頑なになることで自分を守ろうとしていた私の硬い殻に一撃で風穴を開けてくれました

今もそのときの彼女の行動に感謝の気持ちでいっぱいです

けれどその感謝の内訳は少し変化してきました

しばらくは私の心の殻を割ってあたたかく寄り添ってくれたことへの感謝

その後は友人になるきっかけをくれたことへの感謝

今は私を見つけて選んでくれたことへの感謝
こんなに特別で大切な唯一無二の彼女に出会えたのはあのときの彼女のおかげです


野良M女性あるある!?

彼女との馴れ初めの続きは追々お話できたらと思います

ところで、𝕏でM女性がパートナーとお別れしました宣言をしたり、お悩みを吐き出すと、そこに待ってましたと言わんばかりにS男性が群がる現象…

よく見かけますし、DMもバンバン来るという話も聞きます

…ん!?
DMもたくさん来るの…!?

私は以前のアカウントで主従関係解消しましたとポストしたときも、今のアカウントでお相手がいなかったときも、女性からはたまにDMをいただき嬉しいのですが、男性からはフォローはされるもののDMはほとんど来たことがありません

全く来ないわけではないのですが、お返事しようと思える中身のあるDMなど滅多にこない印象です

こんにちはとか、どこ住みですかとかの短文だけとか…

だから、お相手のいないフリーのM女性のところにS男性からのDMがバンバン来るというのは、どこか私の知らない別のSNSの話なのかな…とすら思っています

…というのは冗談ですが、DMがほとんど来ない理由もなんとなくわかるのです

正直、客観的に見ても私のは面倒そうなアカウントです

彼女がいないときはのほほんとした惚気ポストなども皆無だったので、おもに悩んだり考えたりするだけのアカウントでした

SMとは関係ない、生きるって何?みたいな内容も多くて

雑な表現ですが、野良M女を探して数打てば当たる戦法のS男性からしたら、とりあえずのDMを送ってみる人はいてもまともに絡もうとする人は少ないと思います
だって、やっぱりめんどくさそうですもん

実際自分は面倒な人間だと思うので、フォロワーさんやイイねしてくれる人には心から感謝の気持ちです


野良猫からの豹変ぶり🐾

けれど、そんな自他ともに認める?めんどうな性格の私が彼女の前ではฅ(*´꒳`*)ฅニャンニャン🐾と常にヘソ天でゴロゴロスリスリしているのです

彼女からも、ポストのMONと同一人物なの?と言われるくらいです

頑固で頭でっかちで警戒心が強く繊細で負けず嫌いな私を、彼女は容易くにゃんにゃんさせてしまう天才なのです

彼女は凄腕のネコづかいなのだと思います🐈

野良猫のように気を張って過ごしているときでも、彼女のにっこり笑顔一つで、にゃ!ฅ^•ω•^ฅとイエネコ化する私

それもツン多めの猫さんではありません
ツンがどこかへ行ったデレデレのネコなのです

いつも笑顔でおいでおいでと両手を拡げて受け止めてくれる器の大きさと

にっこにこで楽しそうにしながらもピンと張り詰めた空気をつくってしまう支配力

彼女のネコづかいレベルは相当高いに違いません

さらに彼女は凄腕のイヌづかいでもあるのです

彼女と接していると、トップとしての支配力や影響力って、愛だったり包容力だったりが形や色を変えた姿なのかなと考えたりします

彼女はすごいところがたくさんあります
その一つは愛の大きさだと思います

私がのびのび気ままににゃん🐾をできているのも、私の自由を含めた私のそのまんまを彼女がふんわり守ってくれているからのように感じています

それでは今回はこのへんで
最後まで読んでくださりありがとうございました🐈