見出し画像

雨の朝のバス停で

今朝は雨だったので、雨の日のイラストに挑戦してみたら。

木蓮の花を入れて欲しかったのだけれど
漢字ではわからなかった様子。
試しにカタカナで入れてみたら、木蓮の花が咲きました。

傘やバッグを明るい色に指定し直してみたら、お願いしていないのに髪飾りが付いてきた!
バスを待つ人がみんな同じ方向を向いていて、なんだか怖い。
バスを待つというよりも、これは駅のホームで電車を待っている風だなあー。


いちばん初めには
木蓮だって言ってるのに蓮の花が。

美人、と書き加えたらこうなりました。

楽しい遊びが見つかりました。
またいろいろ遊びたいと思います。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?