SHAKOBA/アトレ竹芝にふらっと立ち寄り

画像1 2021.03.25(木)以前から行きたかった「SHAKOBA」という場所へ
画像2 都内を仕事で移動することがあったので、知人を巻き込んだランチを計画(東京タワー)
画像3 アトレ竹芝に広がる広場。天気はいまいちですが気温が心地よく
画像4 アトレ竹芝は低層階にレストランなど
画像5 横からかいだんを上って
画像6 この広場はイベントとかも出来そう
画像7 上から見下ろし
画像8 近くのドトールでテイクアウト
画像9 【SHAKOBA】https://shakoba.com/ 「平日に関しては開店から17時まで1ドリンクオーダでずっと使って頂けます」とのこと!!
画像10 ハイサワーの瓶が並びます
画像11 私が注文した「SHAKOBA」というノンアルコールドリンク
画像12 こちらは「クリームメロンソーダ」
画像13 二つ並べていい感じ!お弁当の持ち込みで1時間席が無料で借りれるんです。(1ドリンクオーダー)
画像14 こちらはキンミヤが並んでるー
画像15 色とりどりの照明
画像16 カラオケルーム的な個室
画像17 ちょくちょくアート感を感じる廊下
画像18 個室カウンタもあるよ!
画像19 こちらはメニュー
画像20 ちょうど撮影などに使用されていてここから先はNG(また今度ちゃんと撮影してまたnoteにしたいところなので)
画像21 ハムカツあります!ここがあのマツコの知らない世界に出ていた「ハムカツ太郎さん」がいるところ
画像22 こすぎの大学ハイサワー部部長のストックされたお酒(https://note.com/m_miyamoto_529/n/n1556634add70
画像23 お昼休憩も終わったので仕事に戻ったのでした。

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!