見出し画像

strawberry farm BUNKAEN

2021.01.19(火)在宅勤務後のあっさりnote投稿。

ーーー「おいしいはたのしい」

2021.01.16(土)いちごの季節がやってきました!

うちのデジタルネイティブと自転車をこいで、strawberry farm BUNKAENに。

「おいしいはたのしい」ハッシュタグにしてるけど、うちの子にとっては、おいしいイベント!

画像1

なんかブスっとしてますが、そこそこ自転車距離をこいだので疲れたかな?

ビニールハウスの一角で販売してるのですが絶えず人が訪れていました。

画像3

この季節のイチゴはいいねぇーいちご狩りもできそうだったのですが、今回は、うちのこに好きないちごを選んでもらって、また家まで自転車をこいで帰ってくる運動タイム。いちごはいい匂いをしてました!

画像4

我が家のおやつタイムに。がっつり果汁を吸い込んで食べてます。

情報はこちら

白いいちごも生産しているのでよかったらどうぞ!

【ホームページ】

【Facebookページ】

Facebookの情報が最新のようで状況確認できると思います!

〒214-0032 神奈川県川崎市多摩区枡形8−多摩区 12 8 1

ーーー

ということで、うちの子を保育園に迎えに行ってきます!

みなさまよい一日をお過ごしください。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!