昼の休日散歩 川崎大師→川崎駅

画像1 2019.12.29(日) 1週間以上たってますが、年末の風景。川崎大師の参拝の後、散歩しながらJR川崎駅まで歩きます。
画像2 川崎駅まで広い道が広がっています。
画像3 JR川崎駅まで、てくてくと歩いていると・・・これは!「川崎競馬場」
画像4 こういう競馬場は、開催じゃないときは「場外馬券売り場」これは、JRAで馬券買った経験があるからってるけど、おそるおそるはいっていみる
画像5 入口ゲートを入ってすぐ、「お一人様一枚」をみてカレンダーGET!
画像6 へぇー川崎競馬場はじめてきたんだけど、こんな感じなんだー
画像7 そっかー左回り競馬場なのね!【川崎競馬場コースまとめ&考察】https://matome.naver.jp/odai/2138102279668068801
画像8 そこそこ人はいってるねぇーお正月だとまさに川崎は開催中!
画像9 いったん外に出たら、馬の絵発見!この時には気づいていませんが家に帰ってから馬券を買って東京大賞典が当たるんですよねぇー(o゚ω゚))コクコク
画像10 「宮本町」に異様に反応。
画像11 ということはこの辺は、箱根駅伝のコースなのね!
画像12 ここには神社、撮影が年末なのでまさにこれからお正月の参拝を迎える様子
画像13 ハトがすごい数!!
画像14 おー本気のストリートアート
画像15 オフィシャルサイト発見!https://www.dragon76art.com/
画像16 宿場町・川崎
画像17 年末に新年を迎える準備のアーケード街
キャプチャ 川崎大師にお参りしてから、川崎駅まで4.5キロいい運動になった!

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!