見出し画像

未来の先生フォーラム2023で講演します

お久しぶりです。今年の夏は、以前オンラインで参加したことがある「未来の先生フォーラム」というイベントに、講演者として参加できることになりました。直前となってしまいましたが、イベントの概要や内容について告知いたします。

イベント概要

実施日時 2023年8月19日(土) 14:20 – 15:20
場所 桜美林大学新宿キャンパス J202

講演内容

テーマ 「ペーパーレスHR運営と数学のブレンド型学習の実践及び成果」
私は高校教諭として、そしてGoogle認定イノベーターとして担任業務改革、授業改革に取り組んでいます。この2つは、この1年半で実践して実際に成果があったと考えているものです。イベント詳細ページはこちらです。


私の発表が、皆様の教育活動に有益なものとなれば幸いです。また、皆様のフィードバックを元に、私自身もブラッシュアップ出来たらと思っております。一人でも多くのご参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?