見出し画像

脂肪吸引したい(顔)

こんにちは😊

女子大生のうさぎ🐰です!

今日は顔の脂肪吸引を考え出したので、忘れないためにも記録していきたいと思います!


-------❁ ❁ ❁-------


〖 考え出したきっかけ 〗

YouTubeの美容整形ちゃんの大ファンなのですが、彼女が脂肪吸引について話していて、とてもいいなと感じました!

現状太っているので、甘えのような脂肪吸引はしたくないという思いはまだあります。

しかし、今までとても痩せているという時期を経験したことがなかったのでモチベーションとしても1度小顔になる、という経験をしたいと思いました❤︎


-------❁ ❁ ❁-------


〖 どこにカウンセリングにいくか 〗

現状まだどこがいいのかは検討中です!

探し方としては

①トリビュー

②Meily

③Twitter

④Instagram

⑤ホームページなど

で行こうと思っています!

今1番気になっているのは、

🌊クリニックのn澤先生

(でも、ドタキャンがあったというツイートを見て不安です😅)

-------❁ ❁ ❁-------

今日はオリンピックでも見ながら、ゆっくり探してみようと思います✨

またね!ばいばーい🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?