見出し画像

#12 少しの光

どうも(❁´◡`❁)えむです❁

昨日は、いつもより少し調子が良く久しぶりに
外の世界へ…  

普段外出する時は、絶対メイクをするアラフォー。

ですが、、、

今は…やはりおかしいですね…

スッピン眼鏡マスクでした。

今は人に会いたくないので、車で外出。
ドライブです。

天気が良かったので、夫が声をかけてくれました。

私は後ろの席に座るという。不倫カップルのようw
(昔そんな友人がいたことを思い出した)


ダム!!!!!!

天気が良く、空が綺麗でした。(雲多いけど)
自然に力をもらった気がします。
余計なことはなるべく考えず、、、。過ごしたい。


が、、、


夫に写真を撮ってもらった自分の姿が、
あまりに酷くて言葉を失ないました。

誰やあんた。

私?こんな?スッピン眼鏡にしても酷すぎる。
50代?60代?

おばあさんすぎて、もうなんか笑えました

自分で自分が心配になったのでした。笑


昨日は、一歩先行く先輩からの言葉に
勇気をいただきました。感謝です。
いつもありがとうございます。

少しの光。私もきっと大丈夫。

良き一日となりますように❁

読んでくださった方、ありがとうございます❁
また書きますね❁