見出し画像

ご利益ありそう

ひとり旅 3日目。

岡山県は児島エリア。

ジーンズバスのパンフレットの右下に、
展望スポットの紹介があった。

景色のいいところにはなるべく行きたいと
思っているので、どうにか行ってみることに。

児島駅からバスで30〜40分ほど。

鷲羽山の展望台へ到着!

この写真からもわかるように、この日は晴れて
気持ちよく、瀬戸大橋の眺めが最高だった☀️

転職前の一人旅なので、思わず頂上で手を合わせ、
自然のパワーを存分に感じてきた!

来てよかったと心から思えた場所だった。

街を案内してくれたバスの運転手さん、
コーヒー代をまけてくれたカフェのおばさん、
宿の女将さんたち、、、

ひとり旅だったけど、
いろんな人と話せて
関わることができて、

充実した旅でした。

ありがとう城崎、岡山!

コロナが収束したら、また来ます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?