見出し画像

幸せ力が【ぐんっ!】と上がった、たった1つの方法


いつもお読みいただき、ありがとうございます。😌✨

タイトル通り、最近幸せ力がぐんっ!と上がりました。

毎日の高揚感が今までとは変わり、
今日も良い感じだったな☺️と1日を終えています。

何をしたかというと👇

いつも、この記事に書いたことを心がけつつ、
あることを生活に足してみました。

すると、今までより簡単に幸せになることが出来るようになった✨

今までのわたしが持ってた概念だと

・時間をかけないと幸せは得られない
・何かの苦労を伴わないと幸せになれない

など、幸せなことを引き寄せるには
何かと引き換えないといけないような気がしていた。

でも「そんなことないよね?」と疑問を持った時に、あることが浮かんだので、継続的にやってみることにしました(*´꒳`*)

そしたら、

・毎日ラッキーなことが起きる
・金銭的な援助が入り続ける
・自分のやりたいことが見つかり仕事になる
・学びが止まらなく成長を実感する
・便秘知らずになる 笑

毎日がこんなふうになりました。

彼と過ごす日々が楽しくて、
仕事も学びがあり毎日面白くて、
欲しいもの買えるだけの金銭的余裕はある。
(これはまだまだ更新したい😆)

これって、わたしの中では、しっかりと
幸せ力が上がった証拠。✨

今日は、その方法について書いていきたいと思います(#^.^#)
(超ーーー簡単😂❣️)

継続的にしてきた、たった1つのこととは

ここから先は

1,377字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?