見出し画像

【引き寄せ】を日常的に起こすためのヒント


いつもお読み下さり、ありがとうございます✨

突然ですが、あなた自身が感じる幸福度はいかほどでしょうか?✨

「毎日楽しくてたまらない!ワクワクが心にたくさんある💖」
という人も居れば、
「何だか心が晴れない☁️何かが心に引っかかってる」
「ワクワクする感覚がいまいち分からない」
こんな人もいるかと思います。


ちなみに、わたしは復縁活動をしていた1ヶ月目くらいまでは後者の感覚で過ごしていました。分かりやすく、ズドーーーン🌀という感じでしたね、、。

その後、前者の気持ちになることも増え、
現在では、楽しいな、幸せだな、わくわくするな
という感覚自体がニュートラルな心の状態で居てます。

モヤモヤする日の方が異常。


どちらの状態も経験して分かりますが、
気分が良い状態がニュートラルな方が
日々、引き寄せが起きやすかったり、
願いが叶いやすかったりする
な、と思います😌


本日は、以下で、わたしが良い状態になるためにしていたことを書きます。

1.これさえ押さえれば良い状態は作れる
2.良い状態を作るためのチェックリスト
  〜幸せホルモンの豆知識〜
3.見落としがちな自分の○○


ここから先は

2,171字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?