見出し画像

★更年期×介護 kindle出版!

こんにちは。

歌って踊れる司会者:前田千由紀です。

とうとう本日8月1日kindle本出版いたしました。

なかなか進まず半分あきらめかけた時期もありましたが

無事に今日という日を迎えることができ感謝感激でございます。(笑)

更年期障害と判明するまで、病院をたらい回しに・・・

辛い日々を綴った7年間のブログをまとめました。


【更年期障害で悩んでいるあなたへ!】

MCちぃの更年期 更年期×介護

重なる苦悩を乗り越えた7年間 「必ずあなたのヒントになる体験談」 

今現在定価は500円ですが値上げをする予定です。

unlimited会員の方は0円で読むことが可能です。

近々0円キャンペーンもする予定なのでお見逃しなく。


サクッと読める文字数なので手に取っていただけたら嬉しいです。 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DBDLWCRJ


また、講演会も承ります。 

もちろん司会者をお探しの方もお気軽に問い合わせ下さい。(^^) 

happypromo10@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?