見出し画像

結婚準備・・・披露宴の演出を決める(11/18)

こんにちは。語って踊れる司会者:前田千由紀です。

結婚準備スケジュール
今回は・・・

11、披露宴の宴出を決める
披露宴の演出には何があるの?

色々あるのですよ~。
例えばの例をご紹介しましょう。

・オープニングムービー
・新郎新婦入場
・開宴の辞
・新郎よりウエルカムスピーチ
・新郎新婦の紹介
・主賓挨拶
・乾杯

・歓談

・ウェディングケーキ入刀
・ファーストバイト
・ 新婦・新郎お色直し中座

・プロフィールムービー

・新婦新郎入場
・スピーチ
・余興
・花嫁の手紙
・花束(記念品)贈呈
・両家代表謝辞
・新郎謝辞
・新郎新婦の退場

・エンドロール
・ゲストの退場
・お見送り

一番シンプルなバージョンを載せてみました。

その他にも、各卓のフォトサービスやフラッシュモブ、デザートビュッフェなどを入れてもいいですね。

※気をつけなければならない事!
時間は二時間半で組みます。

あれもこれもと、何でも組み込んでしまうと三時間はザラです。(^^;
何が一番したいのか。しっかり考えましょうね。



結婚準備スケジュールは、こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?