見出し画像

★話し方セミナー 上級編 最新版

こんにちは。
語って踊れる司会者:前田千由紀です。

お待たせ致しました。やっと完成しました。
とっても素敵なHP
上級コースメニューをまとめました。

本講座は、オンラインでビジネスを拡大したい方のための話し方講座です。

90分×全6回
5つの特典をご用意しました。
受講期間内はFBグループで交流可能です。

画像1

講座を受講すると

・SNSの発信からお申込みにつながる話し方がわかる
・オンラインセッションや打合せからお申込みにつながる営業方法がわかる
・自分の魅力をいかせるファッションやカラーがわかる
・印象がアップし、継続のお申込み・リピートのお客様が増える
・ご自身の魅力を最大限にいかしながらお仕事につなげる方法を

ぜひ一緒に身につけていきましょう。

詳細はHPをご覧ください。

画像3


見るだけでも良いので見てね~。(笑)


※話し方初級編
※話し方中級編
※話し方上級編




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?