★超売れっ子だって人見知り

こんにちは。語って踊れる司会者:前田千由紀です。

最近特に思う事。

テレビを見ていると、みなさんが良くご存知の
超アイドル達だって・・・
人見知り。なんだとか

話すのが苦手。って言う方
多いですよね。

大物歌手でさえ、本番前の控室では手が震えるらしいですよ。
テレビでは、ご意見番のように話している方が・・・

え~~~~~!?って感じです。('◇')ゞ

そうなんです!
なので、一般人の私たちはあがって当たり前。

あがり症を克服するには
・慣れる
・上手く見せようとしない
・練習する

なんです。

ありのままで良いのです。


話し方サービスメニューは、こちらからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?