見出し画像

★会社のセミナーや司会進行で困ったら

こんにちは。
語って踊れる司会者:前田千由紀です。

昨年かな?
結婚式で乾杯のスピーチをするんですけど
乾杯のちょっとコメントを一緒に
考えてもらえませんか?っていう
話があって。

でその方
ある職人だったので、その仕事にかけてスピーチを一緒に作って。

もう会場も大爆笑を取り
大変盛り上がった。という
報告をいただいたんですね。    

そこで

友人スピーチを頼まれたとか
会社の上司として
来賓の祝辞、また乾杯の発声を頼まれたという方
いらっしゃったら
一緒にスピーチのコメントを考えようじゃないか!!!という
講座を作りたいと思います。

今急遽ひらめきましたで。笑笑

ぜひお気軽にお声がけ下さいね。


話し方サービスメニューはこちらです

スタンドFMラジオ(MCちぃ)

※無料メール講座
話し方のアドバイスをさせて頂いています。
宜しければポチッとお友だちになってね。
ちゆき♡直接LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?