見出し画像

note始めます!!

はじめまして!まゆチャン(村上真優子)です☺

私がどんな人なのか、どんなことに興味があるのか知ってもらえたらと思い、noteを始めることにしました。

自己紹介

北海道出身の新卒1年目SEです。
好きな食べ物は、おはぎと玄米。好きなことは筋トレ、ランニング、人と話すこと。
やりたいことは、地球、動物、人に優しいコミュニティの輪を広げること。
夢は「今まで会った人とこれから会う人みんなに愛をおくること」。

などなど、、、


最初は、私が今年の3、4月にオンラインサロンの方で上げていた記事を一部書き直して上げていきたいと思います!

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?