見出し画像

そんな気がしてしまうだけ。

気のせいですよね。

振り返ると起きていることは普段と変わりないのに無性にそう感じてしまう。何故だろう。まあ気のせいだ。楽しく過ごそう。そう思えます。


ちょけ占いのこーなー。明日の貴方のキーポイントをしょうかいするよー。楽しく過ごしたい貴方には「ミナミノツドイ」がおすすめです。貴方のラッキーアイテムは「超ツド通」です。あしたもげんきにがんばろう。


はい。ということで、7月7日水曜日!Twitterの日!ごーごー!

水曜日Twitterの日は各プレイヤーのツイートについての(私の)感想文提供日​
※このnoteは"私が今後振り返った時に自分の感想等思い出せる"といった、あくまで自己満の日記である事を改めて承知の上でお読みくださいませ。承知願います。


今週1週間、7/1〜7/7に投稿されたツイートを各プレイヤーごとに振り返ります!なお、投稿告知ツイート等の他のコンテンツに関するツイートは他曜日の内容と被る為、水曜日では免除します。

7/1〜7/7のツイート振り返り

ミナミノツドイ


超ツド通店頭販売が7/3遂に開始!

わてもアニメイトとHMV&BOOKS行きたいなり。

しっかりと感染対策していきたいですな~。

買えてない人はこれを機に買うべき。本当に。超ツド通神過ぎるんよ。まだネット販売もしてるのでそこでも買いましょね。


Tつぐ

えと、おはゆっ何でしょうね。のりでリプしたが、ゆって何狙いなんでしょうか。やっぱり可愛i…

まあいきなりこういうのは可愛く思えますし、おはようツイートって朝それを見ればテンション上がって一日楽しく過ごせる気がして大好き。皆おはようツイートしてほしいぐらい。

Tさん前に毎日おはようツイートするって言ってた時あったなあと懐かしみ。

Tさんおはようツイート多くて幸せ。

これリプ迷いましたわ。助けを必要としているのかボケを必要としているのか。まあ私は安定のボケを。人のせいにしませんとか突っ込んだけど…

よい頻度でおはようツイート良きぃ。🌞をつい付けがちのTさんかわ~。あれやっぱり可愛い狙ってる?…

結局大丈夫だったんですかねえ?こういう知識は乏しいので詳しくなりたいなとは思いつつ。

駄菓子って大人になってもたまに食べたくなる不思議なものですよねえ。大人になったら大人買いで大量に買えちゃうのも魅力。小さい頃の夢が叶いますからね。

この系統の蒲焼さん太郎や焼肉さん太郎、私も好きで食べたなあ。10円なのが魅力で。

わさびは食べたことないなあ、おこちゃまちょけには手だせないもので。今なら食べられるかな。駄菓子食べたくなってきた。


まっちゃん

まっちゃんもおはようツイート!と思ったら床に挨拶してて草。

おはようツイートで朝から幸せなようで、リスナーが心配するエンターテイナーの鑑ですね。





と、今週はこれくらいですかね?

ツイートはやはり波があるので、ゆる〜くその時の感想を一言二言語ろうっと。


これで一応一周したあ。明日から2週目。頑張ろう。なるべく負担にならない程度に睡眠時間削らないように心がけよう。


明日木曜日はnoteの日!いぇーい


ではゆるくばいびー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?