見出し画像

【話題沸騰】たべっ子どうぶつLANDに行ってきた。

たべっ子どうぶつのキャラクターたちを見ていると、なんだか癒されますよね。

シンプルなフォルムと鮮やかなカラーが子ども心をくすぐるのでしょうか?

さて、今回は以前から気になっていた
“たべっ子どうぶつLAND”に行ってきました🚃

実は!過去にも行われていたイベントなのですが、興味はあったものの足を運んだことはなく…意を決して楽しんできました✨

第三弾となる今回は横浜・アソビルでの開催🎈
期間は7/12(金)〜9/29(日)の夏休みシーズン🌻

日替わりでどうぶつのスペシャルステージが開催されるとのことで、『さる』に会える日を選びました🙈💕

レポ↓↓↓

❶チケットの種類

チケットは全部で4種類‼︎

1.一般チケット
大人(大学生以上):800円
中高生:500円
小学生以下:無料

⇒入場に必要なチケットです!⚠️こちらがないとグッズショップのみしか利用できないため、必須となります。私はこちらを購入しました✨


2.ワークショップ参加券付きチケット
・・・2500円

⇒フェルトマスコットがつくれるみたいです🧵会場内にブースがありました!個人的には1時間半という限られた時間内に、写真撮影やカフェ利用などやることが多いので不要かなという印象でした。手芸好きの方や思い出を形に残したいという方には良いかもしれません♪


3.どうぶつさんHugme!バッグ付きチケット
・・・4000円

⇒好きなどうぶつのバッグが付いてくるチケットです✨会場内で持っている方が何名かいらしたのですが、とても可愛かったです♡お財布に余裕のある方は選んでみるといいかもしれないです!


4.まるでどうぶつさんぼうし付きチケット
・・・・4500円

⇒好きなどうぶつのぼうしが付いてくるチケットです!会場でこのぼうしをかぶっている方はいなかった記憶があります!普段使いできないのと、4つのチケットの中でも1番値段が高いからかなと思います💸個人的にはカチューシャを付ける楽しみがあったので不要かなと思いました。



続きは次のnoteに書きます✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?