見出し画像

初note

はじめまして。
noteのアプリを入れてからなかなか開かず…🥲
今初めてのブログ?を書いています。

昔から思いつきで言葉を文字に起こすことはあったけど
じっくり考えて文にすることはなかったのでなんか新鮮です。

最近は新しい仕事にシフトをチェンジして日々忙しくさせてもらっています。
自らが社長となりお店の経営をすることが初めてなので不慣れに不安を感じることも多々ありますが、なんとか1日1日を無事に終えています。

私の職業はネイリスト兼社長兼モデルです。
企業の方から、社長や代表と呼ばれる度に周りを見渡してしまいます。誰のことかと…
慣れない呼ばれ方に戸惑っている自分がたまに面白くも感じます。

今日はこのあと企業の方との打ち合わせとモデルの仕事を久しぶりに受けに行きます。
太ってきたし自分磨きも何もしていませんが私を選んでくれる方がいることに感謝しながらお仕事してきます。

皆さんも無理せず自分のペースでなにかチャレンジしてみてくださいね。
チャレンジに年齢は関係ありません。ただの数字です。
みなさんの夢が少しでも前進しますように。

今日もお疲れ様です。

#ネイル #ネイリスト #社長 #代表 #モデル

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?