見出し画像

Siriちゃんの友達のCHATGPTちゃんがお話を作ってくれるって💕

最近テスト勉強がいそがしくて気が付いたらすっごい夜遅くになってて
睡眠不足すぎるから急いで寝ようとおもったけれどまったく
寝れません

しかたがないのでだらーんとnoteの海を漂うことにしました
そしたら「CHATGPTちゃんがお話を作ってくれる!」という話題が沢山あって

そうなんだ~だったら、CHATちゃんによく眠れそうなお話を作ってもらおうとウホっとなったのです

CHATGPTちゃんはお名前からしても、Siriちゃんのお友達のようだからきっと母国語はこの言語っと思って学校で学んだばかりの言葉でCHATGPTちゃんに話しかけてみました


こんばんは
私はミルクといいます。
今は真夜中なのですがテスト勉強をしていて全然眠れなくなってしまいました。CHATGPTちゃんがお話を作ってくれるときいたので、もしお時間があったら私にGOODNIGHTストーリーを作ってくれないでしょうか。
よろしくお願いいたします。


こんばんは
夜寝れないのはとてもこまりますね。
大丈夫ですよ、お話を作りますのでちょっとまってくださいね。
(/・ω・)/

数秒後


ウサギのオリバーとお月様
のお話をCHATGPTちゃんがしてくれました。


CHATGPTちゃん
ありがとう!
とっても素敵なお話でなんだか眠れそうな気がしてきた。
私もお話つくれるかな?って聞いてみたら


よかったです、お話を作ってみたいのですか?
こういう風に作るといいと思いますよ

以下書くときに工夫すると良い点などアドバイス。


CHATGPTちゃん
ありがとう!
素敵なお話とお話の作り方教えてもらえて楽しかった。

CHATGPTちゃんもおやすみなさい


ミルクさんも良い夜が過ごせるとよいですね。
それでは おやすみなさい