見出し画像

Mon Cafe Gregory 【合井カフェ】

こんにちは、今日は【合井】

ミルフィーユが有名なカフェを紹介します^^


画像1



このお店のミルフィーユは絶品だと

ネットでもとても有名で今回は

これを目的に行ってきました。


お店は2階、3階で私は3階

食べることにしました。

画像2


店内の壁にはおしゃれな絵や写真

飾ってありました。


画像3


ウッディな店内はとても落ち着きました。


画像4

天井から吊るしているランプ

店内の雰囲気によく合っています。


画像5


こんな可愛いランプも。


そしてしばらくしたらミルフィーユが到着しました。


画像6


見た目からして美味しそう・・・。


画像7


ドリンクも頼むシステムで、今回私は

カフェラテを注文しました^^


mっjb


パイはフォークを入れると簡単に割れるぐらいに

本当にサクサクでした☺️✨


画像9


中のカスタードクリーム

くどくなくて丁度いい甘さでした。

そして、ラズベリーが間に入ることにより

程よい酸味が口の中に広がって

非常に美味しかったです。


画像10


ゆっくりと時間が流れる店内はとても

居心地がよかったです




今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨

雰囲気がよりわかると思うので良ければ

是非ご覧ください♬


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


M.Life.




画像11



Mon Cafe Gregory


住所:ソウル特別市 麻浦区 楊花路6キル 84 , 2~3F
(서울특별시 마포구 양화로6길 84 , 2~3F)

電話番号:02-322-9579

営業時間:13:30~23:30(ラストオーダー23:00)

休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?