見出し画像

RENDÉJÀ-VOUS【釜山カフェ】

今回は釜山海沿いのカフェ

ご紹介します🖋💫

カンナム

広安里ビーチ沿い海が目の前のカフェに向かいます🚶‍♀️


【RENDÉJÀ-VOUS】

画像2


このビルの2階にあります☺️✨


店内に入ると南国をイメージしたような

雰囲気で一気にテンションが上がってしまいました😳♡

画像3


ここは写真スポットです。

みんなこの前で写真を撮ってInstagram

UPしていました📸



ああ


画像4


海が目の前で気持ちがいい🏖

天気が良くて写真が映えます📷♡



画像11


画像5


メニューはこんな感じでした🍰

ケーキは朝一だったのでSOLDOUTが多め。


画像6


美味しそう・・・🍰♡


何にしようか迷って、ラズベリーラテにしました🥤


画像7


美味しそう・・・。



画像9


こんな素敵な景色を見ながらゆったりできるなんて・・・。


画像12


最高でした🙏✨



画像13


このラズベリーラテは、果肉がゴロゴロ入ってて

飲みごたえがありました🥤



画像13


朝から、かなりゆったりとできました☺️✨


画像14



今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨
雰囲気がよりわかると思うので良ければ
是非ご覧ください♬

私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜
韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので
興味があれば是非ご覧ください^^





■ RENDÉJÀ-VOUS

https://www.instagram.com/rendejavous/?hl=ko
부산광역시 수영구 광안해변로 165 205호


画像15



M.Life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?