見出し画像

LILLY WOOD【新村カフェ】

こんにちは、今回はInstagramで有名な

カフェをご紹介していきます🖋💫


【LILLY WOOD】


画像1


っk


このカフェは花の可愛いケーキが有名な

カフェで前からずっと行きたかったので

今回行って来ました☺️


それでは、店内に入って行きます🚶‍♀️💨


こ


店内はこじんまりとしていて席数は10席程です。

この日はだったのでお客さんは

かなり少なかったように思いました。


っっv


メニューはこんな感じでした📖


画像5


ドリンクメニューケーキメニュー

書いてありました💡


っb


ケーキはこんな感じで写真も

分かりやすく貼ってありました。


っっk


美味しそう・・・。


ですが今回はこのケーキが目的だったので、

画像8


これを注文します🧁♡



dっrっd


壁も可愛い写真が沢山貼っていました📷


せえ


ケーキが到着しました☺️♡


ふふ


温かいカフェラテも一緒に注文しました☕️


っっt


見た目が美しすぎて・・・。



ん

切るのも勿体無いぐらいでした😭❤️


タルト生地もかなりしっかりしていて

中はレモンパッションフルーツ

そしてマンゴーなどが入ってるようで

さっぱりした味でした🍋

お花の中央のオレンジはみかんゼリーでした🍊



画像14


かなりゆったりと過ごすことができました☺️✨


今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨
雰囲気がよりわかると思うので良ければ
是非ご覧ください♬




私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜
韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので
興味があれば是非ご覧ください^^



っっs





■LILLY WOOD

https://www.instagram.com/___lilly.wood/?hl=ko
서울 마포구 서강로11길 18 






M.Life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?