見出し画像

oppodd.【釜山カフェ】

こんにちは、今回は釜山のカフェ

紹介していきます🖋💫


釜山西面にある、


【oppodd.】

画像2

っっf


外観からもとても可愛いお店です👀✨


それでは、中に入っていきます🚶‍♀️


hjっhjh


店内はかなり広くて、席数も多かったです😳!


っl


も可愛い・・・。


画像4


ガラス張りの店内は自然光

たっぷり入ってとても明るいです🌞



そして、オリジナル商品も販売

しているようでした👀✨

画像5


タンブラーや、コップノートなど

沢山の商品が置いてありました♪


あs

カンナム


そして、メニューはというと、


っj


っっwxfc


こk


見た目からも可愛い、瓶に入ったドリンク

パンケーキなど美味しそうで写真映えしそうな

メニューが沢山ありました😄✨


っっhb


どれも、美味しそうですね😄❤️


tっy



それでは、2階に上がっていきます🚶‍♀️💨



hっghghgh

じいいいp


2階もかなりの席数がありました😳!

画像16



そして今回私はイチゴミルクレモンケーキ

注文しました🍰!!

画像17



もうすでに見た目から可愛いですね☺️♡


あっっs


食べてみると、しっかりレモンの風味のケーキでした🍋

しっとりとしたスポンジでとても美味しかったです☺️✨



じいい



とても居心地の良いカフェでした☕️

このカフェはインスタグラムでも

人気のカフェなので是非行ってみてください☺️


っっbm



今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨
雰囲気がよりわかると思うので良ければ
是非ご覧ください♬

私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜
韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので
興味があれば是非ご覧ください^^





■ oppodd.

https://www.instagram.com/oppodd.coffee/?hl=ja
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=28044
釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 177, 1~2F
(부산광역시 부산진구 부전동 177, 1~2F)
부산시 부산진구 중앙대로 680번가길 38


M.Life.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?