見出し画像

FOUR BASIC 【合井カフェ】

こんにちは、今回は【合井】のカフェを

紹介します^^


画像1


ここはベーグルで有名な合井のカフェです。


店内は白を基調とした空間で

かなり広々としています。


画像2


えw


も多くて清潔感のある空間です。


画像4


テラス席もあって外で食べるのも

気持ちが良さそうです♫


画像5


じ


オリジナル商品も置いてありました☺️✨



注文場所にはこんな感じでベーグルがあります。


こ


画像7


ベーグルの隣にはジャムペーストも。

画像8


種類も豊富にありました^^

ここから取ってレジに持っていきます。


ふ


そして店内は2階も食べる場所があり、

屋上テラスもありました。


いい


画像17


画像18


2階もかなり広々しています^^


画像19


そしてベーグルは焼いてもらえます。

今回はベーグルミルククランベリーペーストにしました。


画像11


っっl


見た目からして美味しそう・・・。


っっh

クランベリーペーストはこんな感じでたっぷり

入っていました^^

画像15


ベーグルはモチモチした生地で、

その間にクランベリーペーストを挟んで食べると

本当に絶品でした☺️✨

yっyれws


美味しすぎて止まらなかったです^^


この日はとても天気が良くて外の景色も

とても綺麗でした。

画像20



今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨

雰囲気がよりわかると思うので良ければ

是非ご覧ください♬


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^




M.Life.



うぇ



FOUR BASIC

住所:서울 마포구 양화로3길 66
電話番号:02-566-3861
営業時間:10:30 - 22:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?