見出し画像

동갑부부【釜山カフェ】

こんにちは、今回は釜山のカフェ

紹介していきます🖋💫


【동갑부부】

画像1

画像2


このカフェは、ビルの2階にありました😊✨


日本語訳で”同い年夫婦”という名前のカフェでした。

このカフェもInstagramで人気のカフェです☕️


階段にはご夫婦の写真が飾ってありました📸

画像3



それでは、店内に入っていきます🚶‍♀️💨


画像4


を基調にカラフルな椅子

アクセントをつけた可愛い店内でした👀♡

yゆゆ


ビル内のカフェなので、こじんまりとしてるのかと思えば

意外にも広い店内席数も結構ありました😳💡


っっっj



メニューも沢山あって、こんな感じでした📖


っっv


ケーキメニューと、


んmんm

ドリンクメニューです🍹


カンナム

普通のケーキメニューもあれば、



っっj


こんなキャラクタードリンク

キャラケーキも種類が沢山ありました🧁




そして、ケーキ用のデコレーション商品

多数販売していました🕯


っc


こんなに沢山のデコレーションロウソク

あればケーキも華やかになりますね!!

写真に映えそう・・・。📸



っっl

そして店内のインテリアや小物も

おしゃれでセンスが光っていました😊❤️


っっrf


っっd


小物の配色配置にセンスを感じますね・・・。


そして今回はこちらを注文しました🧁


画像15


店員さんにおすすめを聞いたらこの

餅ブルーベリーチーズケーキということだったので

注文してみました☺️✨

そしたらスヌーピーとチャーリーブラウン

サービスで付けてくれました😳💫


感謝🙏!!


そしてさっぱりしたドリンクが良かったので

グレープフルーツのエイドにしました🍹


画像16


ケーキは見た目も可愛らしいですね🙂♡


画像17


ドリンクも写真映えします📸

かわいい☺️


画像18


ケーキはむちゃくちゃモチモチしていました👀💡

最初はびっくりしましたが癖になる食感です!!


画像19



かなりゆったりとした時間が過ごせました☺️🌿


画像20



今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨
雰囲気がよりわかると思うので良ければ
是非ご覧ください♬

私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜
韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので
興味があれば是非ご覧ください^^






cっっっf



■ 동갑부부

https://www.instagram.com/rimi_room/?hl=ko
부산 수영구 광안동 158-14 2층

M.Life.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?