見出し画像

SANDY BEACH BAKEHOUSE

こんにちは、今日は【合井】のカフェを紹介していきます。


このカフェは2020年年末に新オープンしたばかりの

新しいカフェです^^


画像1


外観からとてもおしゃれで二階建てのカフェです☺️✨


画像3


んj


店内入ってすぐにショーケースの中に

沢山の美味しそうなメニューがありました。


ふh


1階にもテーブルや椅子、そしてテラス席もあり

ゆっくりくつろげる空間です。


このようにどれを食べても美味しそうな

商品ばかりです😄


画像4


画像7


お腹がいっぱいになりそうなサンドイッチもあったり、


画像7


甘い系のケーキも沢山種類がありました^^


っg


hっっふrfcg


dっr



今回私はカフェラテを注文しました。


gyfっgv


甘みが少し足りなかったのでシロップ

少し追加しましたがとても美味しかったです^^


画像12



2階のフロアはこんな感じでした。


画像13


かなり広い空間で過ごしやすいです。

私は窓際の席に座ったのでゆっくりと

外を眺めながらのんびりしました。


っgfgdcf





今回はこのカフェの様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^


M.Life.


画像15


SANDY BEACH BAKEHOUSE


住所 서울시 마포구 잔다리로 42
営業時間 10:00〜22:00(カフェ9:30〜/ラストオーダー 21:30)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?