見出し画像

69SOHO【江南カフェ】

こんにちは、今日は江南オシャレカフェ

紹介をしていきたいと思います🖋💫


【69SOHO】

dっだ


ここは江南エリアの有名なオシャレカフェで、

以前からずっと気になっていたので

今回来てみました🚶‍♀️



っっg


やはり、外観もとてもおしゃれな雰囲気です✨



それでは、店内に入っていきます・・・・👟



画像3

画像4


見てください👀✨

入った瞬間に私はテンションが上がりすぎて

抑えるのに必死でした・・・🕶


店内はインテリアがこだわり抜かれていて

とてもテンションが上がる空間になっています☺️✨


画像5


そして更には、

自然光が沢山入るので店内もとても明るいです🌿


画像6

こちらのメニューも可愛い冊子でした📖


ドリンクメニューも沢山あるし

ここはガレットも有名なお店みたいで

朝ご飯を食べに来る方も多いみたいです🍳


あ



今回私は気になっていたヨーグルトを注文しました♬

画像8

見た目からすでに可愛い・・・。

これは、写真映えするメニューですね!!



そしてカフェラテも注文しました☕️

画像9


ヨーグルトはこってりしたギリシャヨーグルトでした!

THE濃厚!!🐂



画像14


むちゃくちゃ美味しかったです😊♡


画像10


朝からゆったりとした時間を

過ごすことができました😌🌸


画像11


ちなみに、このお店はカフェ本にも掲載されていて

とても人気な有名店です💡

そして、私はオープン時間に合わせてカフェに到着しましたが

もうすでに何組か韓国人のお客さんがいたので

やはり韓国内でも人気のお店みたいでした。


画像12


今回初めてこのカフェに来ましたが

とても雰囲気も良く居心地の良いカフェでした☕️


席数はとても多いわけではないので

オープン時間に合わせて行くと

スムーズに座れるかと思います😄


う


窓際のカウンター席自然光がしっかり入るので

写真を撮るにはとても良いと思いました。

かなり綺麗に写真が撮れます📸


fっっg


今回はこのお店の様子を動画で

撮影したものをYouTubeにUPしています☺️✨

雰囲気がよりわかると思うので良ければ

是非ご覧ください♬


私のYouTubeチャンネルでは毎週金曜18:00〜

韓国のカフェを巡るvlogをupしていますので

興味があれば是非ご覧ください^^





■ 69SOHO

https://www.67soho.com
서울 강남구 논현동 67-9



M.Life.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?