私ができること

こんにちは、こんどうみさきです。

去年の4月にYCAを入学してお笑いの世界に飛び込みもう1年が経ちます。

1年間でこんなに素晴らしい経験ができるのかというぐらい人生で1番充実した年でした!!

明日から1年目が始まり、肩書きをどうすればいいか迷っています。

能力はまだまだですがイラストレーター、デザイナー、映像クリエイター全て名乗っていきたいなと思ってます。

今一度、私ができることをまとめたいと思います。

イラスト


得意な絵柄はデフォルメしたかわいい感じの似顔絵ですが、最近アニメっぽい(なんと表現すれば正しいか…)絵柄も習得したのでご依頼に沿って描きたいと思ってます!
ドット絵も描けるようになったので、ゲームっぽいイラスト欲しい時はぜひ相談していただきたいです!
軽いアニメーションも作れるので、YouTubeのアイキャッチやOP、EDでもお力になれると思います!

酒さんぽステッカーデザイン
ニッポンの社長辻のラーメンチャンネル「なにわラーメン道」アイコン
オニイチャンの『言うことなんて、全然聞いてあげないんだからねっ!』アイコン
山田花子のママこっちチャンネル
ヘッダー
タカに恋したカモメフライヤー
イラストとデザイン

フライヤー


写真撮影からデザインまでできるのが強みだと思ってます!
フライヤー制作を主軸にしていきたいと思っているので1番仕事したい分野です!

ネイビーズアフロ単独ライブ唯一M二
撮影、デザイン
漫才を多数ご堪能いただいたのち漫才についてアツく語らう集い
撮影、デザイン
マンゲキ大晦日大祭典2023笑ラッテ
ポスターデザイン

OPV、動画編集


こちらも撮影から編集までできます!
グリーンバックも持っているので、合成のOPVも制作できます!
元々OPVを観ることが大好きな人間なので、こだわり持って制作させていただきます!
過去にネイビーズアフロさん単独ライブ、フミさん単独ライブ、銀シャリ橋本さんのトークライブ、祇園花月のライブ等のOPV制作させていただきました!

動画編集はテロップデザインにこだわっています!

サムネデザイン


1番制作していて楽しいお仕事です。
色使いには自信があるので、目を引くサムネを制作していきたいと思います!

YCA授業で制作
YCA授業で制作

今後はCGも勉強して仕事にしていきたいと思ってます!
やりたい仕事が多く能力が追いついていないのが現状ですが、精一杯頑張ります!!

これからよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?