見出し画像

初めての投稿は新幹線の車中で🚄

おはようございます。
いよいよ初投稿します 笑

更新は不定期でよろしくお願い申し上げます 🤣

今年になって、FacebookやアメブロなどSNSで自分の言葉で文面を未だ作って無かったのですが、このnoteで書きたくなりました。

年末には椎間板ヘルニアで満足に動けずそのまま年を越して、1月2日にはノロウィルスに襲われて1週間家を出れずに寝正月を過ごし、1月10日前後に年明け始動して1週間も経たずに次はB型インフルエンザで1週間高熱にうなされ死んでおり、なんとなく出鼻くじかれてモチベーションが全然上がらない1月でした🌕

2月に入り今年最初の東京遠征が日帰りで、東京に行った実感もなく日々の撮影をこなして今日から四日間の東京生活満喫します🗼

あと今年はパリオリパラが開催されるし、昨年に就任したパラ卓球協会オフィシャルカメラマンとして参加できたらと思って活動を行います。
オリンピックのオフィシャルとしてはおそらく参加は難しいでしょうが、4年後のロスオリンピックにはこの夢叶えたいです。

あと、2日前にまだ発表は出来ませんが人生においての大きな目標の一つである事が今年が叶う可能性が出てきました。その撮影は5月に行われる予定でまた発表できるタイミングでお話ししたいと思います。

という事です初回はここまでとしましょう!

無加工ですよ 🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?