見出し画像

優しい方がたくさんいて💛
お話きいてくださいました。

その1

皆様、動画視聴の際のお願いです。
くれぐれも私の顔を見ないで、
株式会社Celtis代表 古賀佳奈子ちゃんの可愛いお顔をみてください(笑)

さて。「ともに暮らす」で検索をかけると、
サイト名に
「孤独のない世界を創る。」
という言葉が添えられています。
私は、親戚はもちろんですが、
友人、お隣、地域に助けてもらったとつくづく思う。
15年前に、地域のまちづくりを少しお手伝いして
その後また介護や子育てや、とにかく様々なライフイベントがありました。
人生の後半、どこで時間を過ごすのかと思うと
やはり縁のある今住んでいる地域だと思います。
こどもの家庭福祉を追究、すると
やはり街にいきつくので、ツールとして
マインドフルネス・ヨーガを活用して
あらためて
「街」を観察してみたいと思っています。

起業家インタビュー 動画は終始笑うべし!と反省しきり。

ともに暮らす.com


その2。

P&Cプランニング株式会社の上田あいこさん。
こちらの動画も、皆さん、あいこさんをみててくださいね。くれぐれも!
チアーズフレンズというコミュニティを創っておられます。
アットホームで皆さん、大御所といいますか。。。
なぜか肩の力が抜けている方々がおられて不思議。

ーーーーーーーーーーー

わたしたちは、キラキラさせることが得意です。
わたしたちは、あなたが主役になれるようなステージ(舞台)を創って、スポットライトを浴びるようにキラキラさせたい。

ーーーーーーーーーーー

サイトに書かれています。
嬉しいですよね!!
求めればさりげなく根気強く関わってくださる。不動明王あいこさんに
皆さん出会ってみませんか?

そんなわけで

チアーズスタイルTV 
こどもたちのこころと身体のメンテは、大人同様必要です!というお話をさせてもらいました。

最後は、やはり、「街」につながります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?