見出し画像

【徒然note】またかよ、、、👀💢今、フォロワーから外れたフォロワーさんごめんなさい

またかよ!💢

シクリやすいデザイン

にしてる上に、一回ミスってフォロー外れると、軽く1日以上待たないとフォロー出来ないとか。

どんだけ脆弱なサーバー使ってんだよ藁😆

どうでもいいような機能のサイレントアップデート並みなアップデートで

目次機能の使い方やら、
変えなくていいところはコロコロ変えるくせに 

笑笑🤣マジですげー!たとえ、事前に説明してるとしても、説明してる云々ではなく、

使いにくいまま改善してないのがおかしい。

多分、

👉ユーザビリティ=使いやすさ

とか意識してないインフラ周りのエンジニアしかいねーんだろうな👀SNSで一番大事なのは、

わかりやすいデザインと
しっかりしたフォロー、フォロワー機能で、
操作ミスをしてもタイムラグなく元に戻せる

ことだろ🤔

多分、SNS自体が普段の生活に馴染んでない
隠キャだけでしか運営してないんじゃね?笑笑🤣

しかも、

フォローバックは時間が経たないと出来ないのに、

フォローの人のフォロー中を押すと

フォローを外すことはいつでも出来るのに、

外して、フォローバックしようとするとこんな感じ

間違ってフォロー外しちゃった時に、相手に悪い印象しか与えない作り👀

とか誰得だよ 笑🤣

運営側でこうなるように、わざとやってんのか
自分達の技術がここまでしか出来ないって言ってるようなもん🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?