オリンピック

なんだかいろいろごたごたして 日本人として恥ずかしいなぁ

なんて思っていたけど

始まったら始まったでソワソワしている自分がいて

なんてめでたいやつだ

と改めて気づいてしまった今日

近くに競技会場があって 遠目でも見えるかもしれない

なんてこの溶けそうなくらいの暑さの中

いそいそと向かってみたけど

豆粒くらいなもんで

それでも雰囲気を感じることができて良かったなんて思ってる

またしてもめでたいやつ

ビーサンで行ったけど 日焼け止め塗っておいて本当に良かった

そのくらいの刺すような日差しで

このままいたら 完全に火傷級 

今は家で中継をネットで見ているけど

まぁ明らかにこっちが正解です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?