できると思うこと

根拠もなくそう思えることって結構重要な気がする

まぁもちろん根拠があればそれに越したことはないんですよ

でも できるって思うから 

じゃとりあえずやってみるか

となるし

それが最初から やっても無駄とか できないし

なんて思っちゃったらおしめーって話で

何も始めることができないじゃないですか ねぇ


とまぁ そんなくらいの勢いでとりかかっていることがあって

しかしまぁやったことないもんで時間がかかりますし

頭も痛くなりますし 肩も痛いです

少しずつ進んでいると信じなければやってられん


note なんか書いてないでやりなよって話

わかっちゃいるんですけど

書きたくなったから書く

あと2週間以内にどうにか形にする必要があるのです

これは自分でどうにかしてみたいのでやってみてます

やってみるからわかることがある

あともう少し格闘します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?