見出し画像

恋バナ 野良猫男子にキュンキュン説。

MINO∞です
心理カウンセラーです。

だれかと親密になることを極端におそれる猫ちゃんのような男子。
そう、野良猫男子。

野良猫男子君との恋愛は非常に非常に、女性をめちゃくちゃ良い女にすると言われています。

当該の野良猫男子君との恋愛について、恋バナしていると、キュンキュンしてくる。

カウンセラー業をするまでは、恋バナなんてしばらく死語になっていた笑。ふつーのおばちゃん(自意識過剰にいうとお姉さん)に、恋バナは縁遠かった。わたしだってまだキュンキュンとかするみたいだった。


『野良猫🐈好きになるのワカルわぁ~』って思いながら聴いていた。


・・・・

んでんで。

野良猫男子は
親密になればなるほど逃げたくなる性質があるので
・音信不通で
・他に遊びの女がいるっぽくて
・絶対領域には踏み込ませてくれなくて
・・・
って、
乙女心が傷付いたり寂しくなったりするってはなしも聴くんだけど
(この野良猫男子の例はたくさんの実例をかけあわせているだけなので、あなたの野良猫君にあてはまるわけではないので注意!いろいろと気にしないで!寂しくなったりしないで!疑ったりしないで!※)


・・・・そこで、驚きの現象がわたしに起きた!


・・・・・・・・・・・・照れ照れ照れ


私のことを言われているみたいで恥ずかしい!!!!!


私は超野良猫男子の気持ちになった!


***

めっちゃそれ
大好きなんだけど!
これでも
めちゃくちゃめちゃくちゃ頑張ってる!

この距離で猫じゃらし的に
女の子をつっついてるんだけど
超ドキドキしながらやってんだよね

カッコつけてるようで
バレてるバレてる

ハズーーーーーいって。💕


*****

わたしが穴があったら入りたくなった。
やだ、ぬめぬめしてるじゃない(穴)


by漫才師ヤーレンズ(2023年M-1決勝参照)


MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?