見出し画像

【笑ってはいけない】人生だからこそ笑いたい!💕

心理カウンセラーMINO∞ です。

なんか、渦中の「まっちゃん」の番組やからとかじゃなくて。

ー<笑ってはいけない>


MINO∞さんって<笑ってはいけない>で生きてきたから~
(by
根本師匠


ハハハ。

バレとる。

実はめちゃくちゃ笑いたいしちょけたい子だったのに

<笑ってはいけない>がわたしだった。^^笑


おどけてちょけて可愛いアイドルの座は弟に奪われてたしぃ。?





だから今までの人生分、私はnoteで存分におどけていました。

最近は、noteきっかけでお会いするかたも増え、

noterとして表現するMINO∞と
実際のカウンセラーとしてのはだかのMINO∞が違うってことが

バレはじめました。えへ。

(ちなみに「えへ。」とか生涯一度もリアルで言ったことは無い。)


結構、ふつうです。
がっかりするほどただのおばちゃんです。


おどけることで自分を隠すわたし
じぶんにごめんなさい。

でもおどけた表現をして人と笑いでつながりたいのも、わたし。
そんなわたしも愛してあげたい。

MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?