見出し画像

MINO'sカウンセリングパターン

私はお話を聴くとき


そのひとの魅力・才能を、私なりの感性で透かすようにみつめてみて


そのひとがそのひとらしく輝いている未来をみつめながら聴いています



無意識だったけど私のカウンセリングパターンみたい🤨❤️




魅せてください。

推します!♥️



もっと心を磨いて精進します
魅力をわかりやすく伝えるために、心理学を使いたいです。
もっともっとがんばります!





みなさんが好きなカウンセラーさんに出逢えますように♥️

同期お弟子ですら選り取りみどり。
みんなそれぞれの愛で聴いてくれます。

どの愛を受けとるか
どのカウンセラーと愛を確かめあうか
その選択肢はあなたの手にあります❤️

2024年初春ごろにモニター様を募集予定です。

現在、根本裕幸カウンセラーに師事しておりまして、お弟子8期生です。
他の仲間も同じく募集予定なのでURLをはっておきます♬ 
根本裕幸先生のブログで発表されるとおもいます。
既にカウンセラーとして活躍されている根本裕幸先生のお弟子カウンセラーさんもこちらで検索できますよ。
どうぞよろしくお願いします。




MINO 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?