見出し画像

ふたご座プロフィール♊️

『自分のサロンをopenしたい』
という、もう一つの夢にむけて
𝟔/𝟏𝟓で配信を卒業します🎓💐

双子のママ👯‍♀️と
美容サロンでセラピストをしながら
2年4ヶ月ライバーをしてきました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

配信も、お仕事も、子育ても
どれも大切で、どれも本気で
向き合ってきたからこそ
悩む事もいっぱいあったけれど...

みんなの強い思いとたくさんの応援と
溢れるくらいの優しさに支えられて
今日まで "ライバー" で
いることが出来ました🥰♡


気持ちを言葉にするのが
すごく下手っぴな私に
寄り添ってくれて
チャレンジする勇気と自信をくれて
本当にありがとう🥹✨

私にとってここは原点であり
大切な居場所です🥰💞

別れの多いポコチャで
出逢えたこと、応援したい!
と思ってもらえることは奇跡だから🥹💖✨

最後まで1日1日を大切に
最高に楽しくて
最高に熱い1ヶ月を過ごしたいです🥰🔥


みんなとチャレンジする
お誕生日&卒業イベント🎂
ずっと悩んでたんですが...

一目惚れした

6/2(日)〜4(火)に開催する
『𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞♊️ふたご座プロフィール✨』
に出たいと思います🌟


順位のつくプロフイベは初めてで
ドキドキしますが🥹✨

一生に一度のお願いが出来るなら...
1位の冠つきを
みんなとお揃いでつけたいです👑❤️‍🔥

プロフィールと一緒に
永遠に大切に
このアカウントを残したいの🥰💞♾️

開けれる時間は全部あけて
私も全力で頑張るので❤️‍🔥
応援してもらえると嬉しいです✊🏻✨

今、側にいてくれる方も
今までに出会えた方も
今日 出会うあなたも...♡

最後の1秒まで
2度と来ない『今』を
全力で笑って、走って、一緒に
熱い時間を過ごせたら嬉しいです🥰🔥

  --------💚--------
   イベの詳細
  --------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?