見出し画像

10月14日

健康診断のバイトのため6時30分に起床。
5分で準備をして時間が余ったのでタバコを吸う。
いつも朝まで謎にずっと起きているキョンビの斎藤はもちろんの如く喫煙所にいた。
ただ吸い始めて3分で気づく。
今日は30分に起きるのではなく30分に家を出なければいけなかったことに。
急いで火を消して家を出る。
何とか快速を使えば集合時間に間に合うことを知りダッシュで向かいつつも安心する。
現場の最寄りに着き、Googleマップによればそこから15分歩けば現場だ。
ただ音楽を聴き無心で歩いていたら10分弱で着いた。

実は去年もバイトで2回来た現場だ。

バイト中は海外の患者さんに手こずりながらも何とか終える。
ただここからが問題でこの後大事なセレクションがあったため同じ会社のバイトの人に説明して終了よりも5分早く現場を出させてもらう。
ただ5分後に出たバイトの人に追いつかれ無駄足となった、、、
セレクションでは無事🥇を頂き今日は朝早くから頑張ったということで自分へのご褒美としてサイゼリヤにお邪魔する。
久しぶりのサイゼリヤというのは格別であった。

チキンのソース前の方がいいぞ!
てかサイゼで写真撮るのなんか恥ずいぞ!

サイゼの後はR1に向けたネタをそろそろ作ろうと決意して喫茶店には行く。
今年こそはR1でるからな!!
出るだけだからな!
優勝とはゆーてないからな!

喫茶店2日連続珍しいです。

明日も朝バイトのため即寝!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?