見出し画像

10月21日

7時過ぎに起床。
昨日くだらなさすぎるVRの話で大盛り上がりして睡眠時間を削ってしまったことに後悔しつつも健康診断の現場である淡路駅に向かう。
淡路駅に着き現場に向かっていると今日も幸のとりの永迫さんを見つけ合流する。
合流して早速テンション高めの永迫さん。
ずっと謎のハイタッチを求めてくるので「なんなんですか」と言うと「エムワンやったな!」と言われそこから朝8時に2人で大盛り上がりをする。
本当にに幸のとりさんもいけてよかった!

さっきまであんな笑ってたのに
写真撮る時だけ真顔やめてくれ。

そのままM-1の話をしながら向かっていると現場に着いた。
現場には同期のカナイ企画もおり3人でポジションの争いを始める。
今日はどう考えても外で旗を振るだけという楽なポジションがありそれをジャンケンで決める。
まずは永迫さんが負けてカナイとの一騎打ち。
しかしカナイに負けてしまい落ち込んでいるとカナイが中のポジションを選ぶ。
ラッキー!と思いほな旗振りでというと「それは違うやろ」と永迫さんが入ってくる。
謎にもう一度ジャンケンをさせられた、、、、が無事その勝負にも勝ち旗振りを勝ち取った。
ただいざ始まってみると外が寒すぎてハズレを引いてしまったなと思う。
終わり永迫さんに目の前にあった蕎麦屋美味しいんでそこ行きましょう!と誘うが結局その横に新しく出来たイオンに行くことになる。
永迫さんにイオンでお惣菜を買ってもらい3人で近くの公園で食べた。

てか淡路にバカでかいイオン出来てたぞ!
久しぶりに蕎麦屋も行きたかったです。

帰宅後少し準備をして今日はアイドルを見に行く。
今日見に行くアイドルは初めて見に行ったアイドルで地下アイドルにハマるきっかけになったアイドルです。
ただ年内で活動休止が決まっており大阪に来るのがもうラストということで僕にとって会えるのはラストだった。
いやー。
えぐかった!また活動再開するまで必ず待ってます!

感動もありでした😭

帰宅後キングオブコントを見る。
こちらもえぐかった!
コント師は本当にすごいなといつも思う。

後サバイバルステージが1日の1部に決まりました!
配信もあるので良かったら買ってください!

平日のこの時間みんなは来れるのか!

本日は以上!あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?