見出し画像

12月10日

トライアングルのために10時に起床。
めちゃねむの中ラブエールを飲んでネタ合わせに行く。
激ねむの中ネタ合わせしてお漫才して帰宅。
帰りに髪の毛を切るという使命を果たそうとするも眠気に勝てず帰ってきてしまった。
レトルトカレーだけ食べてそのまま睡眠についてしまう。
2時間後起きて今度は黒子のためにネタ合わせに行く。
終わりに銀矢倉の2人をご飯に誘う。
鶴とは11月中にまた行こうと言っていたのを忘れており催促がありました、、、、
久しぶりの銀矢倉2人とのごはんは気が狂いそうでしたが何とか乗り越えました。

これも
なんやねん
何見せられてんねん

写真で伝わったようにむちゃくちゃでした。
その後愛が「鶴と2人でサシ飲みやったことありますよね?僕帰りますね!」という意味わからんこと言われて愛は帰宅。
その後鶴と2人で2時間ほど飲みました!

この服なんやねん
なにがおもろいねん!笑
お前が撮りたいゆーたんやろ

散々飲んで帰宅後寝る用意してすぐ睡眠!
今度は愛も朝まで行きたいですね!!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?