見出し画像

1月17日

喫茶店バイトのため9時30分に起床。
眠さと戦いながらも何とか出勤。
バイト中暇だったので店長を大笑いさせたあとそこそこ忙しい中で働いていく。
15時から斉藤が出勤予定だったが時間を勘違いしていたため30分だけ多めに働いて退勤。
帰りに髪の毛だけ切ってからひとまずダイエットのこともありおにぎりひとつだけを頂く。

ちょうど良い!

その後家に帰って1時間だけのんびりする。
その後今日は羽ばたくが会ったので向かう。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごした後べんチョップべんのげんすけさんに電話すると麻雀しているという情報を頂き参加させてもらう。
着くと劇団フェルナンデスの安藤さんとライムギのれんぺいさんがおり安藤さんが帰ったタイミングで入れてもらう。

こっちみるな!!
考える人

今日の僕は不調で敗れてしまう、、、
3時くらいに終了し帰り道れんぺいさんに劇場の話を聞きながらやよい軒をご馳走になりました!

朝5時前にしては食いすぎでしょ

帰宅後今日解散してしまった銀矢倉についてラジオトーク録って睡眠。
本日は以上!

よかったら聴いて欲しい。
可愛がった後輩が居なくなるのは寂しいね。
また飲みに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?