見出し画像

RADIO CRAZY 1日目

RADIO CRAZY 1日目!!!
昼から参加できました!
レポしていきたいと思います!

〈私のタイムテーブル〉
マカロニえんぴつ(途中抜け)→羊文学→TETORA→DJ SHOW by KENTARO OCHIAI(THE ORAL CIGARETTES)→SUPER BEAVER

✏️マカロニえんぴつ
昔マカえんのワンマン行った時よりも格段にレベルアップしてて惚れました。「ヤングアダルト」「洗濯機と君とラヂオ」やってくれてさすがにとっても楽しかったです。

🐏羊文学
初めての生羊文学!羊文学の世界観と独特のメロディ、歌声全てに惹かれました。クールな感じなのかと思えばMCの可愛さのギャップ!ワンマンにも行ってみたい!最後の「more than words」「1999」狂ったように聞いている曲を聞けてぶち上がりました。

👧🏻TETORA
こちらも初TETORA!ずっとずっとみたかった!可愛いけどかっこいいバンドでした♫「ずるい人」→「今日くらいは」の流れ最高!TETORAを好きになったきっかけの曲だったので泣いちゃいそうでした。

⚡️ DJ SHOW by KENTARO OCHIAI(THE ORAL CIGARETTES)
正直どうなるのかな…?と思って参加しました!結果、めちゃくちゃ最高でした…。オチケンさん超カッコ良いし(マジで)、会場全体がオーラル愛に溢れてるし、あきらさん出てきて顔見た時は感情がワーーーってなりました。オーラルのリベンジ戦絶対行く!!

🦫SUPER BEAVER
ビーバー大好き!!超超楽しみにしてました!やっぱり、ビーバーは圧巻でした。会場全体の熱量とそれに応えるビーバー…。良すぎです。個人的には「アイラヴユー」で愛してる熱唱したのが思い出です。楽しいことだけじゃない生活だけど、またビーバーに会おうと思うと頑張れます。来年も頑張る!

レディクレ1日目超満喫でした。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?