見出し画像

シンデレラフィットするショルダーバッグ

誕生日プレゼントにもらったバッグ


自分の誕生日をお祝いするような
年令じゃなくなっているのですが、
家族からは何かしらのプレゼントをもらっています。

今回もらったのはショルダーバッグです。



ショルダーバッグは手持ちにあったのですが、

これいいから使ってみて!」と渡されました。

一見なんの変哲もないように思ったのですが、
実はこのバッグは僕にとってベストなものだったんです。

シンデレラフィットするバッグ


バッグのサイズとしてはA5サイズくらいで、
それほど大きくないものでした。

普段使いがしやすい帆布生地仕上がりなので、
何処にでも持っていけますね。

ただ生地の染め方にこだわりがあるものなので、
ちょっと他のものとは違うのがいいです。

この商品はすみ染というものだそうです。

それで、

このバックですが何と!iPad miniを入れるのに
ベストなサイズなんです。

まさにシンデレラフィットです。


手持ちのショルダーバックだと、
バックがスリムなので

iPad miniを入れると窮屈過ぎて
不格好になってしまうんです。

なので、
持ち運ぶのに別のバックを用意するか
手に持っていました。

このバックなら何の問題もなく
持ち運び出来ますよね。

さすが家族はよく観察しているなと
つくづく感心しましたね。

ちなみにここのショップでは、
他にも素敵な商品がたくさんあったので、
よろしければどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?