長女の誕生日パーティーin自宅 230226


1日早いですが
今日は
長女の誕生日パーティー

4歳!
はやいもんだ〜

ばぁちゃんたちを家に招いて食事会

ばぁちゃんたち来るだけで
大喜びの子供たち
かわいいなー!!
いつまでその感覚でいてくれるんだろう
なんて思ったり…

食事を済ませて
プレゼント授与

メインは
長女念願の……
すみっコぐらしのパソコン!!

3歳の誕生日の時から
かなり欲してたが
まだ早いのでは?!
(あと高い…)
ということで
先送りにしてました!
1年経っても
変わらず願い続けていたので
それならば!!
という訳で今回プレゼントすることに^ ^

定価20,000円程度するようですが
妻の独自のルートで
格安で入手(笑)

渡した瞬間にはしゃぎすぎて
落としてましたが
そこまで気にならない
これは
新品ではないメリットか(笑)

喜んでくれて良かった♪

というか
すみっコぐらしパソコンの画面ちさっ!!
私のiPhone SEと同じ画面サイズ!
謎のよはくの広さ
何か理由があるのだろうか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?