見出し画像

ソロカフェデビュー 星乃珈琲店  230503

今まで
あまり縁の無かったカフェ

ましてや
ソロで行くことなどない

GW合間の平日
子供たちは幼稚園
自分は休み
妻も家にいるけど
なんか一緒に出かけるのは違う…
そういう気分だった昨日

私もPCでの趣味作業を
自宅外でしてみたかったこともあり
 ↑昔からの憧れ
モーニングタイムに
星乃珈琲店を訪れてみることに!

¥450(コーヒーと同じ価格)で
トーストかパンケーキが選べるのは
モーニングならではのお得感

家で朝食を食べていたので
パンケーキを選択

おかわりコーヒーは
半額で別種類でもOKなのはありがたい

織姫ブレンドと
彦星ブレンドを一杯ずつ
いただきました

座席は
両サイドが仕切られた
2人用の席を選択
片側ソファーで片側イス席

ソファー側に座ることに
両サイドの仕切りが
落ち着く空間を与えてくれます

PCを開いてカチカチ

9:30〜ランチタイム前の11:00まで滞在

なかなか良いひとときでした

今まで
カフェで作業している人を見て
なんで家でしないんだろう??と
思うこともありましたが
良さがわかりました

これは…
完全にリピートありです

星乃珈琲さん
またお世話になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?